この風俗体験談、それほど刺激的ってことです。あなたも快感に震えてみてください!

風俗で働く双子

チャイムが鳴ったのでドアを開けると、そこにいたのはもう言うことなし!文句なしの風俗嬢でした。顔は可愛いですし、なんともいえない甘えん坊な雰囲気がたまりません。もうこれから楽しい時間が待っている、ということが確実視できました。ベッドに座って話をしていると、この風俗嬢は双子で妹さんも別のお店で働いているそうです。こんなに可愛い子が2人もいるなんて…!そう思っただけでも興奮しちゃいました。話をしながらしばらく身体を触り合っていたのですが、嬢がふいにキスをしてきたんです。このキスがとっても上手なので、私としてはもうチンポがビンビンですよ。ビンビンのチンポを扱かれると、もうそれだけでイッちゃいそうなくらいに感じてしまいました。お風呂に入ることにして嬢に服を脱がせてもらっていると、嬢が私のチンポを咥えてしゃぶってきたんです。いきなりの不意打ちだったのでちょっと焦りました。しばらくフェラをしてもらってからお風呂です。お風呂でのヌルヌルローションプレイは最高な気持ちになっちゃいましたよ。

指名したことない風俗嬢

軽く挨拶をしてからすぐにキスをしました。今回の風俗嬢はこれまでに指名をしたことがない嬢だったのですが、この風俗嬢を選んで大正解だったと思います。嬢の顔をそっと撫でながらキスをしていると嬢もエンジンがかかってきたらしく、すぐに舌を入れてきました。かなり強引に舌を入れてくるのですごく興奮しちゃいます。もう我慢できなくなってお風呂に移動します。嬢の服を脱がせると思っていたよりもかなりグラマーだったんです。おっぱいはFカップはあると思います。そして乳首は小粒ですっごくきれいです。こんなおっぱいを見せつけられたら、もう我慢できません。夢中になって乳首を舐めまわしてやると自分から私の頭を撫で回しながら自分のおっぱいに顔を押し付けるんです。こんなド変態はそういませんよ。嬢も乗ってきたのか、すごい吸引力でフェラしてきました。フェラをしてもらっているとあっという間にイッてしまいました。こんなに気持ち良い思いをすることができたのは初めてでしたよ。もう言うことありません!
貧乏人でも大丈夫!格安風俗店をご紹介しています。